ピアノ運送 石川県 運送業者の費用【石川県でピアノ運搬】

北陸・甲信越地方

石川でピアノの引越しを考えているあなたへ。

「ピアノの引越し費用高い~安くならないかな~」なんて、お悩みではないですか?

ピアノ運送費を下げるには、引越し業者から見積取りましょう。見積もりサイト利用が便利。

コツは2回見積もりです。サイト利用方法は以下をご参考に。

石川でピアノの引越しを考えているあなたへ。

「ピアノの引越し費用高い~安くならないかな~」なんて、お悩みではないですか?

ピアノ運送費を下げるには、引越し業者から見積取りましょう。見積もりサイト利用が便利。

コツは2回見積もりです。サイト利用方法は以下をご参考に。

ピアノ 引越 石川県 / 運送業者

ピアノ運送 備考
サカイ引越センター ピアノ専門スタッフが梱包・運搬。調律もあり。
ハート引越センター ピアノ専門スタッフが輸送、調律、買取、引取処分、修理まで対応
アート引越センター 対応可能。詳細は記載なし。
クロネコヤマト 運送、買取対応可能。専門スタッフ対応かどうかは不明。
アーク引越センター オプションで対応。詳細は記載なし。
LIVE引越サービス オプション料金。専門スタッフが対応するかどうか記載なし
ハロー引越センター オプションで対応。詳細は記載なし。
人力引越社 ピアノに関する記載なし

ピアノ 引越 石川県 / 費用

ただ、最近の引越し業者は、「専門スタッフによるピアノ運送」をおこなっている会社も出てきました。

きちんとしたピアノ知識を持った専門スタッフがピアノを運んでくれるんですね。

また、ピアノの調律、クリーニング、修理、保管、買取、処分などのサービスを行なっている業者もいます。 pianotaiou 石川県ですと、サカイ引越センターハート引越センターが、専門スタッフによる運送と調律などのサービスに対応しています。さて、気になるお値段ですが…これが実は、見積を取らないとなんとも言えません。

大手企業は、簡単に「料金いくら?」って聞いても教えてくれないんですよ。

のちのち、値段がらみのトラブルになることを想定しているからかも知れません。

見積もりを取るには、一社一社電話をかけて、「見積頼みます。荷物は大口が…ダンボール数は…」と伝えてもいいんですが、ネットの引越し費用一括見積もりサイトが便利です。 20141011110649 最低限の情報入力で複数の会社に見積もり依頼が出せますし、自然と価格競争のような状態になって、さほど交渉などしなくても安くしてもらえるんです。

優しすぎて押しの弱いあなたにもありがたいですね。

ピアノ移動しないなら売るしか…一括査定

また、引越し先にピアノを持っていけないというあなた。

引越し業者の買取・処分サービスを利用してもいいんですが、ネットのピアノ買取一括査定サービスを利用するのが便利。 pioanoureta あなたのピアノに複数の買取業者が査定額をつけ、あなたは一番高い値段をつけた業者に売るサービスです。

「処分にお金がかかると思ってたのに売れた」

「思ったよりも高く買ってくれた」

などなど、そこそこ人気があるようです。

ピアノ引っ越し 石川 / まとめ

以上の情報を、知っているだけで、手元に残るお金が2~3万は違ってきます。

知らないと、受けるサービスは何も違わないのに、お金だけ多く取られるんですね。

何かとお金がかかる引越し、これらの情報を活用して、上手に節約してみてくださいね。