和歌山でピアノ運送するならココ!※丁寧&リーズナブル

近畿地方
和歌山でピアノの引越

和歌山でピアノの引越しを考えているあなたへ。

配送料安くしたい場合は、引越し業者含めて相見積もりを取って下さい。見積もりサイトを使うと楽です。

コツは2回見積もり。使い方は、こちらを参考にどうぞ。

和歌山のピアノ対応可能な引越し業者

和歌山のピアノ引っ越し業者

そこで、和歌山県の「ピアノを丁寧に運んでくれる引越し業者」をピックアップしました。

専門スタッフが対応

ピアノ専門スタッフが運搬対応する業者は以下の2社。

ハート引越センター

  • 専門知識を持つスタッフが担当
  • ピアノ調律、クリーニング、保管、買取、処分などのサービスが充実

サカイ引越センター

  • 業界第二位の大手(2013年実績)
  • 専門知識を持つスタッフが担当
  • ピアノ調律に対応
 ピアノ運送備考
サカイ引越センターピアノ専門スタッフが梱包・運搬。調律もあり。
ハート引越センターピアノ専門スタッフが輸送、調律、買取、引取処分、修理まで対応
アリさんマークの引越社対応可能。専門協力会社による作業の場合もあり。
アート引越センター対応可能。詳細は記載なし。
アークオプションで対応。詳細は記載なし。

さて、気になるお値段は…?というと、大手企業ほど電話でお気軽に教えてくれません。

あとで価格が変わってきた場合のトラブルを気にしてるんだと思います。

見積もりを取らないと値段がわからないんですね。

順番に「見積お願いします」と電話してもいいんですが、「荷物の数は?ダンボールは何個?」などなど、その場では答えにくく、結局「では、書類を送りますので記入してください」となって、少々面倒です。

2社以上に見積もりを取るなら、ネットの引越し費用一括見積もりサービスが便利。

20141011110649

最低限の情報を入力するだけで、複数の引越し業者から見積もりをとることができます。 見積もりをもとに、家族でじっくり話して決められますね。

ピアノを高く売るには、一括査定

引越し先にピアノを持っていけない…処分しなきゃと考えているあなたへ。

引越し業者の買取・処分サービスを利用するのもいいですが、ネットの一括ピアノ買取査定サービスを利用すると、さらにオトク。

「処分にお金がかかると思ってたピアノに、まさか値段がつくとは」

「思っていたより高く売れました」

といった声もあるようです。

ピアノが高く売れた

あなたのピアノに複数のピアノ買取業者が値段をつけて、あなたはもっとも高い値段で売る、それだけのサービスなんですけどね。 オークションなどと違って、相手はプロですから、手間もかかりません。

特に、カワイ、ヤマハのピアノは需要があって高く売れます。

和歌山のピアノ引っ越しまとめ

単純なことですが、これだけでも手元に残るお金が2~3万円は変わってきます。

何かと物入りの引越し、賢く節約して乗り切ってくださいね。

近畿地方
3000adminをフォローする
【ピアノ運送の相場】 料金の比較、安い引っ越し業者は?